ともブログ

世界遺産、城郭、神社巡りを趣味としており、その魅力を伝えていければと考えております!また、旅先で出会った素敵なお出掛けスポットやおしゃれなカフェについても紹介していきたいと思っています!また、世界遺産検定の勉強を始めました。勉強を通じて世界遺産の魅力をみなさんに伝えていけたらと思っています!

【三重カフェ】壱番窯 桑名本店 (桑名市)

「壱番窯 桑名本店」さんに行ってきました。

1Fがパン屋さん、2Fがカフェになっています。

 

外観

おしゃれな外観で、自分としてはとっても大好きな感じです。

f:id:tomo2world-heritage:20210620222354j:image



 

店内

店内もおしゃれでかっこいいです!

f:id:tomo2world-heritage:20210620222401j:image
コーヒーはサイフォンで淹れていただいていて、淹れている間もとてもキレイで、店内の素敵な雰囲気とあいまって、とても絵になるなぁって思いました。
f:id:tomo2world-heritage:20210620222435j:image

モーニング

今日はモーニングをいただきます!モーニングは何種類かある中から選択方式でした。

・Aモーニング   

・Bモーニング   

・オムレツモーニング

・フレンチトーストモーニング

私はフレンチトーストモーニングをオーダーしました。

サラダとドリンクが付いてきます。ちなみに私がオーダーしたドリンクはカフェラテで

す。フレンチトーストは食パンではなくて、バゲットを使っていらっしゃいました。食パンよりも食感がもっちりしていて、とっても美味しかったです。アイスもトッピングされていて、トーストにのっけて食べたら、さらに美味しさ倍増でした。

f:id:tomo2world-heritage:20210620222351j:image