ともブログ

世界遺産、城郭、神社巡りを趣味としており、その魅力を伝えていければと考えております!また、旅先で出会った素敵なお出掛けスポットやおしゃれなカフェについても紹介していきたいと思っています!また、世界遺産検定の勉強を始めました。勉強を通じて世界遺産の魅力をみなさんに伝えていけたらと思っています!

レイクビューを堪能!シャーレ水ヶ浜 【滋賀カフェ】

滋賀県近江八幡市にあるカフェ、シャーレ水ヶ浜に伺いました。

琵琶湖を一望出来るテラス席が素敵なお店です。

ホットサンドとコーヒーをいただきました。

琵琶湖の景色を眺めながらの食事はとても気持ちよかったです。

琵琶湖を望む素敵なカフェをお探しの方はぜひ立ち寄ってみてください。

バウムクーヘンで有名な「クラブハリエ」からも遠くありませんので、合わせてお立ち寄り下さい。

 

 

f:id:tomo2world-heritage:20211021235523j:image
f:id:tomo2world-heritage:20211021235516j:image
f:id:tomo2world-heritage:20211021235525j:image

f:id:tomo2world-heritage:20211021235521j:image