ともブログ

世界遺産、城郭、神社巡りを趣味としており、その魅力を伝えていければと考えております!また、旅先で出会った素敵なお出掛けスポットやおしゃれなカフェについても紹介していきたいと思っています!また、世界遺産検定の勉強を始めました。勉強を通じて世界遺産の魅力をみなさんに伝えていけたらと思っています!

【三重カフェ】Wa-cha Wa-cha (桑名市)

三重県桑名市にある「Wa-cha Wa-cha」さんにいってきました。 名前の印象とは裏腹に、とっても落ち着いたモダンなお店でした。

 

 

外観f:id:tomo2world-heritage:20210620223254j:image

モダンで落ち着いたエクステリアです。

 

店内f:id:tomo2world-heritage:20210620223237j:image
f:id:tomo2world-heritage:20210620223251j:image

↑ もちろん店内もモダンでおしゃれです!

 

O-ban-zai
f:id:tomo2world-heritage:20210620223151j:image

↑O-ban-zai(おばんざい)を3種類の組み合わせから選びます!おしゃれですよね。

f:id:tomo2world-heritage:20210620223230j:image

↑ 出てきたおばんざいがこちら。なんとも健康的な小鉢4種です。ちなみに上からB、A、Cの順です。(順番分かりづらくてすいません・・・)

 

サラダ Sa-ra-da

f:id:tomo2world-heritage:20210620223242j:image

↑ 柑橘と生ハムのサラダ

メイン O-ryo-ri

f:id:tomo2world-heritage:20210620223245j:image

↑ 国産牛ステーキ

f:id:tomo2world-heritage:20210620223248j:image

↑ 鰆の塩麹焼き

 

スイーツ De-za-to

f:id:tomo2world-heritage:20210620223106j:image
↑スイーツは4種類選べます!


まとめ

美味しいし、健康的だし、お店の雰囲気もオシャレで、デートや女子会にとってもオススメに思います。またお伺いしたいです。