ともブログ

世界遺産、城郭、神社巡りを趣味としており、その魅力を伝えていければと考えております!また、旅先で出会った素敵なお出掛けスポットやおしゃれなカフェについても紹介していきたいと思っています!また、世界遺産検定の勉強を始めました。勉強を通じて世界遺産の魅力をみなさんに伝えていけたらと思っています!

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【デスク環境】在宅勤務にも最適!BoYataのパソコンスタンドで作業姿勢改善!

BoYataのPCスタンドを購入してみました! 私は「デスクツアー」や「ルームツアー」系のYouTube動画が大好きなんですが、その動画でも良くオススメされていたものになります。会社でも自宅でも主にノートパソコンを使用しているのですが、どうしても自分の目…

記念日にもオススメ!イタリアンコース料理「Restaurant Asakura」(三重県津市大門)

三重県津市の「Restaurant Asakura」に伺ってきました。 イタリアンのコース料理が食べられるお店です。家族の誕生日のお祝いとして、落ち着いていて雰囲気が良く、ちょっと贅沢なお料理をいただけそうなお店を探していて出会いました。料理も美味しくて、お…

ビーチリゾート気分が味わえる可愛いカフェ「Kitchen&Coffee BEE」(三重県四日市市八王子町)

三重県四日市市八王子町の「Kitchen&Coffee BEE」に伺いました。気軽にビーチリゾート気分が味わえる、とっても可愛いカフェです。伺ったときの様子を簡単にご紹介したいと思いますので、お店選びの参考にしていただければと思います。 外観 白い外壁がスッ…

BROOK CAFE & ZAKKA

三重県四日市市のオシャレカフェ、「BROOK Cafe & Zakka」 にお伺いしました。 古民家のような見た目 オシャレな店内です。CAFE&ZAKKAというだけあって、雑貨が売られているスペースもありました。 カフェメニューです。フレンチトーストが推しメニューみた…